シングルシート装着っ!

ノーマルシートはでろんとした感じで好きくないんですわ~ 
やっぱこんなバイクはスポーティーやないとっ!って事で早速取り付ける事にしました。
純正でシングルシートカバーがあるんですよ~

イメージ 1
ノーマルなんですが・・・このシートを取り外して・・・

イメージ 2
クラブバーを取り外して付属のパーツでカバーしてみると・・・


イメージ 3
スッキリしたテールになるんですわ~


さらにカバーを取り付けると・・・


イメージ 4

じゃ~んっ! めっちゃカッコええんですわ~ 思ってたよりもかっこええんですわ~
これが15000円程度でかえるんですよね~

でも初めから付けておいてくれればいいのに・・・
スズキは初めからシングルシートが付いてきますけどね~


生まれ変わった僕のZZR1400っ!カッコええですわ~

イメージ 5