根本的には・・・

スロットルパイプをシコシコと削ってみたH2ちゃんですが・・・

イメージ 1


先週、試走してみましたのだ~😁

で、そのときのインプレですが・・・

路面は濡れ濡れ・・・

まぁほどほどにアクセルをあけてみましたが・・・

結論から言うとエンジンの回転数にもよりますが、アクセルオフからパーシャルになる瞬間のドンツキはやはり緩和されてはなかったですのだ~😅

ただ、パーシャルから全開までのスロットルはマイルドになった感じで乗りやすくはなったかと・・・
この辺は点火タイミングとかもイジらないと解消されないところかな?

僕が神経質なのかもとも思えてきましたが・・・

なんせ、タイヤが・・・

イメージ 2


こんな状態では全力テスト怖いですのだw

寒くなってきたのでH2ちゃんは冬眠かなと思いますが・・・

イメージ 3


南国和歌山ですので、真冬でも暖かい日には一人で乗ってみます😁

タイヤは、ダンロップさんの新型を待ちますのだ~😁