太くて固いのが良いの・・・


スロットルパイプが変形してしまいアクセル操作がしずらかったので・・・


男なら太くて硬いモノをっ!

イメージ 1

巻き取りが少し太くなっておりアルミ製で固いです・・・

イメージ 2

これだけ固ければ赤丸のところみたいな変形はしないだろうと・・・

イメージ 3

早速取り付け・・・

アクセルのハイスロ感を体感するために試走・・・

スムーズなアクセル操作ができてビンビン車速がのってくるっ!

こりゃオモロイっ!と試走のつもりが・・・ツーリングになってしまいましたw

走り回ってお家に帰ると・・・

イメージ 4

ガレージの入口に転がってました・・・
ハンドルガードを付け忘れてた・・・

なんかすり抜けしやすいなぁ~~と思ったのはこのせいか?w