ブラリング・・・暑かった・・・

イメージ 1

行き先はプラスワンまでと思いTシャツにジーンズと軽装でしたがプラスワンがお休みでしたのでブラリングしてきました。

目的地はいつもの場所、ブラックアイランドまで・・・

到着しましたが台数が2台・・・

いつもは結構バイクがいるはずなんですがやっぱ暑いからやろか?

まぁお友達henさんとしばしカタナトークをぶちかまし帰ることに・・・

行きも帰りも一人でブラリング・・・もはや複数でのツーリングはできない体質に・・・

一人が楽なのか、誰かにあわすのは苦手ですわ~ 

しかし今日気づいたことが・・・

やはりバイクは良いっ!

カタナ最高っ!


って事を再確認しました。

サスがどうとか、クリッピングが・・・などまったく考えずにアホになって、ただバイクに乗る・・・
最高です。

カタナで無茶な走りはしないんですがフルバンクでフニャフニャ~ってなってもヘラヘラして、寝かして変なとこ擦ってもヘラヘラして・・・楽しかったですわ~

やっぱ難しい事考えるのは性分に合ってないと分かりました(笑)

この勢いで久々サーキット走行でもっ!とおもいましたが・・・それとコレとは別問題か?

しかし今日は車が多かった・・・
来週は早朝から行こうかな(笑) ツナギ着て(笑)

でもカタナにツナギは・・・変でしょうね~