お片づけ&復活10R

放置プレイからほぼ10ヶ月・・・・
ヤツの出番がやってきました・・・
イメージ 1

ZX-10R

といってもサーキット走行するわけではないですよ(笑)
某有名マフラーコンストラクター様からレンタル依頼がありまして貸し出しすることになりました。

イメージ 2
久々に走行可能状態になった10Rはやっぱカッコいいですわ~ このままご近所ツーリングに行きたい気分ですが・・・
車検を取って本格的にツーリングに行くってのもええですね~

バイクイジリも終了しましたが倉庫が散らかってたのでお片づけする事に・・・
イメージ 3
この散らかりよう・・・半日はかかることを覚悟してお片づけ開始っ!
すでにビールが入っていい気持ちなので作業は中々はかどりませんが・・・

イメージ 4
我が家の乗り物たちの虫干しですわ~
こんなにウジャウジャと・・・
チャリンコが邪魔ですわ~

嫁に言わすとバイクのほうが邪魔らしいですけどね~