GWってことで・・・モトクロコースを視察っ!

いや~~ 連休真っ只中ですな~~
 
仕事がたまるので大型連休ってありがた迷惑な感じですが休みが続くとやっぱうれしいもんですわ~~
 
昨日、思わず独身になれたので一人でブラリングしてきました。
 
 
目的地はいつものブラックアイランドですが・・・
 
いつもなら片道1時間もかからないのですがごっつい渋滞に巻き込まれ到着したら12時でした・・・
 
そしてバイクは一台も無く・・・
ポツンと一台だけ寂しそうにしてるカタナちゃん・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
缶コーヒーを買ってカタナの近くで飲んでると・・・
 
ガソリン臭い・・・
 
って思いましたがたいしたことないやろと調べもせずに放置しました・・・
その後、思いつきで最近出来たモトクロコースとやらを視察に・・・
 
 
黒島からすぐ近くの見晴らしのいい場所にそのコースはありましたっ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼休憩されてました。
バイクが走ってるところ見たかったですわ~~
 
僕も走ってみたいですわ~~ でも足回りガチガチのDトラでは無理でしょうね~~
 
モトクロコースを後にして帰宅ついでに白浜にでもと思い信号待ちをしてると異常にガソリン臭い・・・
 
キャブを覗くとポタポタとガソリンが・・・  ???
 
オーバーフローにしてはもれすぎ? エンジンを止めれば漏れない・・・???
 
まぁ気にせず帰ってたらドンドン酷くなってくるんですわ~~ ガソリン臭がっ!
 
帰宅するとポタポタだったガソリン漏れがジャンジャン漏れてるんですわ~~
 
慌ててタンクを外すとやはり・・・
 
タンクからキャブへとつながる燃料ホースが裂けてましたわ~~ 危ない、危ないっ!
 
とりあえず応急処置(裂けた部分を切り取っただけ)しておきましたw