心にぽっかり・・・

なんだかとっても寂しい気持ち・・・
 
突然機嫌を悪くしたカタナが今はもう動かない・・・
 
イメージ 1
 
とはいってみたものの・・・
 
動かない原因はたぶんスターターリレーかと・・・
 
 
プラスワン店長からありがたいメールが・・・
 
中古のリレーあるでっ!
 
おぉ~~っ! まさに神っ!
 
ついでに車検やらほかの部品の注文やらで結構お金はかかるでしょうけども・・・
 
持ってるだけでもいいっ! などとおもってたカタナですがやっぱバイクは乗れないと!
 
飾りモノではないんやもんね!
 
ちゃんと直って車検も取れたらちゃんと乗って機嫌をとりますわ!
 
待ってろ!カタナ!復活させてやる!
 
しかし、頼りになるバイク屋さんが近くにあるとめちゃくちゃありがたいですわ~~~
 
感謝、感激っ!