早く乗りたいっ!

カタナの車検はとうとう切れました・・・
10Rも修理もせずにプラスワンにあずけたまま・・・

早くバイクに乗りたいっ!

仕事が忙しくなり、6月の日曜日はすべて仕事の予定ですので車検は7月にしようかと思ってます。

10Rは・・・直してません・・・
っていうか鈴鹿300kが終わるまでは放置プレイか?

でも10Rが直っても以前のように乗れるかなぁ~
と心配しています・・・3月の転倒から恐怖感が残ったままなんですわ~

イメージ 1
あんな事や・・・


イメージ 2
こんな事・・・

とここまでの事は出来ないでしょうけど・・・

せめて、若かりしころのようにノリイキオイが戻ってくればええかなぁ?
たとえばこんな感じで・・・・
イメージ 3

ロッシと比べるまでもないですが・・・
10Rが直ってサーキットを走れるようになったら・・・

ヒジスリ練習してきます!

何事もノリですよ、ノリっ!

何でもええから走りに行きてぇ~