ノーマル戻し作業・・・


サーキット走行専用にしてたバイクをお持ちの先輩からのご依頼・・・

ノーマルに戻したいのだとか・・・

僕に出来ることならと、お手伝いに・・・ 安請け合いしたものの・・・

イメージ 1

車種はホンダの・・・  CBR600RR ’07・・・

コレをノーマルに戻す作業らしい・・・ ヤベっ!見たことのないバイク・・・

少し不安になりましたが、ブレーキホースやらエンジンのカバーやらの交換それくらいなら・・・

の、前に・・・ エンジンがかからないとのこと・・・ はぁ?

セルは回るのにエンジンが始動しない・・・

ポンプか?・・・

イロイロ考えた結果・・・ 転倒センサーかなと・・・ 
確かめると真逆に取り付けられてましたw そりゃアカンw

原因究明に思わず時間をとられて・・・

今日中に作業を終わらすつもりでしたが次回にオアズケ・・・