ホイールをNSR用にしてキャリパーも4ポッドになりディスク径も大きくなってるのでさぞかし強力な制動力を発揮してくれるであろうと予想していたのですが、実際はジャックナイフするほどの凶暴性は無くごく普通なブレーキでした。
なれてしまった今では「ノーマルと変わらんのちゃうん?」と錯覚するほどプアな感じです。
なれてしまった今では「ノーマルと変わらんのちゃうん?」と錯覚するほどプアな感じです。
やはりノーマルのボヨンボヨンなフロントフォークではダメみたいです。
残ストが結構残ってたのでまだまだ余裕あんのんちゃうん?と勝手に決め付けてたら
「ロックピースの付いた状態では残スト7cmもあるんですよ」とモタ部長からのありがたいご指導を素直に聞き入れOHをかねてスプリングを入れ替えることにしました・・・
残ストが結構残ってたのでまだまだ余裕あんのんちゃうん?と勝手に決め付けてたら
「ロックピースの付いた状態では残スト7cmもあるんですよ」とモタ部長からのありがたいご指導を素直に聞き入れOHをかねてスプリングを入れ替えることにしました・・・
SM嬢のように吊り上げられる僕のDトラっ! セクシーです(笑)
この状態からリアサスもついでにバネ交換するのでサスを外すんですが結構苦労しました。
この前後バネはモタード部長からレンタルしたものですが前後とも部長が試して固すぎてイマイチだったバネらしいです。
ダメやと分かってて入れるのもどないかな?思うんですが・・・
ダメやと分かってて入れるのもどないかな?思うんですが・・・
まぁ部長とは走り方も違う思うんで固くてもいけるかな・・・
んっ?いつの間にかDトラでコースを走るイメージになってまってるっ!
いかんいかんっ!変な病気が治りませんっ!