衝撃的告白っ!

前回の転倒で骨折したときに「もうバイクでレースはやめて」と家族から反対されてました。



しかしそんな簡単にこのヤクザな世界から身を引けるわけもなく・・・

10Rはバイク屋さんに預かってもらったまま、放置プレイ中ですがもそろそろ修理してもらわなくちゃ

10Rを修理してサーキットに走りに行くことを
嫁さんに内緒にしとくのはやっぱ心苦しかったので告白してみました・・・

すると・・・
「よう止めんと思ってたよ、直して走りに行くくらいかまんで」と優しい言葉・・・エエ嫁やなぁ~

でも嫁さんがもう一言・・・
「あたしなぁ~ 仕事ヤめたいねん、よろしくね~」だと・・・

嫁さんも働いててそんなに収入があったわけではないのですがになると生活が・・・・

僕のサーキット復活計画はどないなるのか・・・