メーターなんか買ってったりして・・・

次々とパーツをおねだりするDトラちゃんに振り回されてます・・・

しかしせっせとヤフオクにてパーツを購入してDトラちゃんに貢いでるけなげな僕・・・

今回も酔っ払いパワーをに助けられ見事メーターをGETしました!
なぜメーターを買わなあかんか?ってことは後日UPしますが
とにかく今のDトラちゃんにはメーターが必要だったんですわ~
イメージ 1
しかし配線処理があることにビビッてます・・・
配線が苦手でして今までいつも他人さんにお願いしてたんですわ~

しかしこの度自分でやってみようと決心して、バイクいじりの師匠に相談すると・・・
「簡単なテスターがあれば便利やでぇ~」とのこと

早速購入してきましたよ、簡単そうなテスター
まぁ通電してるか、してないか?さえ分かればええんですから簡単なものでけっこうです。
お師匠さまいわくナス側はワニ口のほうが便利やでぇ~」と言われたので素直に購入しました。
イメージ 2
いや~思ってたよりも簡単でした!
通電してるとビーッというサウンドと赤色に光輝いて教えてくれる親切設計!

あとは足りないパーツをプラスワンに注文するだけですっ!