配線処理で泣きが入ってましたがやってみると簡単、簡単っ!
同じ色の配線同士組み合わせるだけですからね~
同じ色の配線同士組み合わせるだけですからね~
というわけで規制前KLX-SR用イグナイターを装着してみました。
なるべく純正っぽくしたかったのでカプラーを探しましたが結構なお値段・・・
となれば・・・
規制後のイグナイターのかぷらーをバラして装着すればポン付けです。
上のが規制後のイグナイターです。
規制後のイグナイターのかぷらーをバラして装着すればポン付けです。
上のが規制後のイグナイターです。
そして今回あもともと付いてたイグナイターからカプラーをむしりとるという荒々しい禁じ手を使いました。
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コレでカプラーONで規制前Dトラにっ!
簡単っ!簡単っ!悩んでた昨日がウソのようですわっ!
コレでカプラーONで規制前Dトラにっ!
簡単っ!簡単っ!悩んでた昨日がウソのようですわっ!
組み合わせた配線がカプラーから抜けないようにコーキングでしっかりと固着っ!
コレで完成でありますっ! ケ~ロ、ケロリっ!
後はつけて走行するだけナリ・・・
後はつけて走行するだけナリ・・・
装着後の感想は・・・
「高回転でのフケが良くなったかな・・・」とか「アクセルオフでパンパン言うのが少なくなったかな」
といった曖昧な感じで・・・
劇的変化は・・・?
「高回転でのフケが良くなったかな・・・」とか「アクセルオフでパンパン言うのが少なくなったかな」
といった曖昧な感じで・・・
劇的変化は・・・?
でも効果を体感できないのは僕だけで、ホンマに必要なかったら本に載ってたりしないはずですし
他のDトラ乗りの方のHPやブログでもネタにされないと思います。
他のDトラ乗りの方のHPやブログでもネタにされないと思います。
という事はやはり必要なカスタムであったと自負しておきます・・・
まぁ効果は未知数って事で・・・