やっと完成っ?ザクVer2っ!

少し前には完成してたんですが問題児DトラのおかげでUPがのびのびになってました

MGザクVer2

すでに黒三バージョンまで発売されてまい、次のバージョン、マインレイヤー/F型の発売も3月に予定されてるザクですが今回はVer良太ってことで・・・

イメージ 1
腰のアーマーを延長加工して右肩、胸、ヒザ、ソールの部分に溶きパテ処理したのと
スパイクの移設と○モールドや使用しない穴(腰の部分)を埋めた程度ですがどうですか?
本人は結構気に入ってます。
やっぱガンダムのMSと言えばザクですから・・・

前々から思ってるんですがプラモが完成して喜んでブログにUPしようと写真を撮ると
イマイチかっこヨロシクないんですわ~(謎っ)
なんでっ?

やっぱポージングやライティングなど別の知識が必要になってきてますなぁ~
だれか上手な写真の撮り方教えてくださいっ(切実です)

イメージ 2

イメージ 3
今回モノアイとマシンガンのスコープに使用しているきらりと光るステキなクリアパーツはブログ友達の902さんから頂いたものです(感謝、感激っ)
正直田舎に住んでますのでこういったパーツの入手は困難なんですよね~
マジっ!ありがたいっ!
これからもヨロシク902さんっ!

根気とセンスはないですがこれからもプラモ作りますよ~
でもこのKIT作りながら思ったんですがパーツが脆いんですわ~
皆さんどないですか? エナメルシンナー使う前に割れてきたパーツがたくさんありまして
正直、そのパーツの修正をする度、嫌になって作業が中断してました。

なにかパーツが割れない良い方法があれば教えてくださいっ!

次は連邦MSの順番ですっ!