寒さには勝てませぬ~😅

めっきりと寒くなってきてバイクでお出かけするのもちょっと勇気が必要なこの時期、今まで購入を躊躇ってたモノをついにGETしましたw

f:id:ryouta2710:20201214120627j:plain

RSタイチのe-HEATなウィンターグローブですw
そのままでも暖かいんですが、電源を使えばさらにあったかくなる品物・・・

しかし、専用バッテリーはお高いので・・・

f:id:ryouta2710:20201214120834j:plain

バッテリーからの直接電源がオススメですw
充電器の配線と共有したるつもりで、コネクターも用意して・・・

f:id:ryouta2710:20201214121022j:plain

コレで抜き差しも簡単になりました。

f:id:ryouta2710:20201214121106j:plain

試しに通電試験を・・・
無事にグローブのスイッチも赤や緑に光ってますw

ちょっと接続コードが邪魔いですが、冬の走行での快適さには変えられないかと・・・

若い頃には寒くても我慢できたのに歳をとると我慢できませんw