人生イロイロ・・・子供ってヤツは・・・

昨日、夕方からゴチャゴチャとイロイロありまして・・・

なんと言いますか、「人生ってイロイロあるんやなぁ~」などと完全に人事のように思えたり、
「そんなになる前に相談して欲しかった」と思えたり・・・

イロイロ、ごちゃごちゃお話してましたら携帯がなりまして・・・

「パパ、大至急帰ってきて~ぇ!」と嫁から救援要請が入りました。


帰りにくい状態でしたが僕も家族の救援要請にこたえたいので家に帰りました!

帰宅すると上の子が洗面器かかえて吐きまくってるっ!
これが僕なら「飲みすぎたのかい?」とツッコミが入るところですが
小さい子がゲーゲー吐いてる姿はとてもかわいそうでした・・・

近くの総合病に電話すると・・・
「バタバタしてるので診れません」・・・

んだとコラ~っ!


もうええわいっ! 119に電話や!
119にて今日の救急指定病院を教えてもらうとさっき冷たい対応をした総合病院だった・・・

紀南病院ですわ~ 紀南病院っ! もう実名出しちゃる!

しかも今まで断られたのは1回や2回ちゃいますよ~ しかも子供も大人も関係なしっ!

なんちゅう病院や!救急指定なんちゃうんかいっ!
劣悪ですわ~ 田舎の医療体制!

まぁ病院だけが悪いわけやないんでしょうけどね~

仕方なく車で40分の病院まで!

その車の中でも激しい腹痛を訴えゲーゲー吐きまくる子供・・・
急性虫垂炎か?それとももっとひどい病気か?
と考えながら病院に到着!

早速やさしそうな若い先生が診てもらってると・・・
イメージ 1
「なんだか気分がよくなっちゃったよ~」

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ なんじゃそら・・・

子供ってめっちゃしんどそうでも病院につくとケロッとしてまうことないですか?

病院のベッドで足をパタパタしてゴキゲンな娘を見てホッとするやら疲れるやら・・・

結局、腸炎ではないか?とのご診断っ!
こんなときのお医者さんって凄くステキに見えちゃうから不思議っ!

でもパパちゃんは疲れるわ~
帰宅後缶ビール二本で撃沈してまいました・・・普段の僕ならこの数倍の量はイケるはずですが・・・

疲れてたのね・・・精神的にも・・・