パパおかえりっ!

8耐が終わり、深夜に鈴鹿から帰宅すると・・・
 
もちろん嫁&子供は見事に寝ておりました・・・当たり前か、午前1時を過ぎてましたからね・・・
 
暗い部屋の電気をつけると・・・
 
扇風機に風船がくくりつけられておりました・・・
 
イメージ 1
 
上の娘からのメッセージがっ!
 
しかもバザーでコーヒーまで買ってくれてるっ!
 
イロイロありすぎた今年の8耐で疲れた心が一瞬で癒されましたよ・・・ マジで・・・
 
で、おいしくコーヒーを頂きましたが翌朝、娘にお礼をいうと・・・
 
「コーヒーおいしかったやろ~~! リオにはマリオのソフト買ってなぁ~~っ」ですと・・・
 
恩着せがましいですわ~~ わが娘ながらイラっとしますw
 
肝心の8耐ネタはイロイロありすぎて何から書けばいいのやら・・・
 
心の整理がついたら書きますw