病院のシステム

今日も病院へ・・・

手術に備えてイロイロな検査の後、点滴

イメージ 1



これが辛いっ!

何が辛いってヒマっ!

で、点滴のポタポタを勝手に早くして時間短縮を計るも怒られる・・・

この後、入院の説明を受け・・・

個室か大部屋かの選択・・・

お金ないし大部屋を選びました・・・

で、僕は日頃お医者さんに行くことは稀なんで病院の仕組みがわからず、お会計の後お薬のことになりましたが・・・

今はお薬って病院でくれやんのやね

近くの薬局へ行ってお薬を頂くシステムになってるんですなぁ~

イメージ 2



人生初のお薬手帳

お金もいっぱい使いました・・・

健康に生きて行く為にはお金が必要だと痛感しましたわ・・・

手術の説明でめっちゃビビらされて震えて帰ってきました・・・

手術の後、顔の形が変わるかも・・・


あっ!腫瘍は良性のものでしたw