機動戦士ガンダムUC(4)~パラオ攻略戦~特装版って・・・

今月19日発売の1/100 MG ユニコーンガンダムVer.Kaですが
なんとその小説版の新刊予約特典としてユニコーンガンダムの武器セットがついてくるとかっ!
イメージ 1
かっこええやないですか~ ビームガトリングガン × 2

でも抱き合わせ作戦を展開するならプラモと小説の発売日はせめて同じ日にしないとね~
プラモは12月、小説は4月じゃ、気持ちが萎えますよね~

イメージ 2イメージ 3
しかしこのユニコーンガンダムってカッコええんですよね!
さすがカトキ!ガンダム世代のくすぐりポイントをおさえてますわっ!

はじめは「イマイチなんだよね~ ユニコーンって」と思ってましたが
今では「早くアニメ化して欲しいなぁ~」って思いますモンっ!

でも小説の挿絵が安彦先生やなくなってからは魅力半減ですわ~

ファースト世代として、はキャラは安彦先生が書いてくれないとダメなんです。

だからF91は、見ていて安心感があるのかなぁ~ シーブックかっこええですもん。
でもMSは小っちゃくってイマイチですが・・・

とりあえず19日には買いますよ~ ユニコーンっ!