遅くて短い夏休みっw

今日はお仕事が少しヒマっぽかったんで、遅くて短い夏休みを取ってみましたのだっw

イロイロあって、しばらく乗れてなかったH2ちゃんでっw

こいつでストレス発散ですw
まぁ、それほどストレスも感じてないんですがw

本宮周りで新宮→那智勝浦→串本の紀南一周コースをっw

イメージ 1


きっと今週末は台風の影響でこのコースは走れやんでしょうなぁ~😅

朝からチロっと走って帰ってきてからの・・・

イメージ 2


お仕事でした~😁
ズル休みしたろかな?と思いましたがw
バイクに乗って気分転換出来たのもあって、根がマジメな僕は、お昼からしっかりお仕事してきましたのだ~😁

しかし、久々にバイクに乗ると下手っぴになってるのを痛感しやした~~っ

これは涼しくなったら練習せなっ💨