週末まさかのっ!

金曜日のことです・・・
 
仕事も終わりかけの午後4時過ぎ・・・
 
今まで経験したことのない寒気が・・・
 
これはお熱が上がって来てるかも・・・っと早速お家に帰りましたところ・・・
 
布団を敷いてもぐりこむこと五分ほど・・・
 
以上に熱くなりお熱を測ると・・・
 
40度っ!
 
これは間違いなくインフルや!と救急病院へっ!
 
イメージ 1
 
不思議ですね~~っ! 病院で測ると39度くらい・・・
 
なんか仮病みたい・・・
 
で、案の定インフルの反応は出ずに帰宅・・・
 
時間外診療ってことで高額な医療費を支払い(まぁいいのですが)何もないって・・・
 
帰宅後出されたお薬を服用し、少量のお酒で消毒して就寝・・・
 
翌日、早朝から猛烈は腹痛っ!
 
なんも悪いことしてないのに~~~っ!
 
そして奥さんは子供達を引き連れ実家に避難・・・
 
大病の旦那を一人置き去りにして・・・・
 
この時確信しました・・・
 
人間死ぬときは一人なんやなと・・・
 
しかし、今回の病はなんやったんやろ?
 
今日は元気にお酒がおいしいですw
 
やっぱアルコール消毒が僕にとってのベストな治療なんでしょうねw