縛られて、つるされて・・・

もはや、カスタムとはかけ離れてレストアになってしまいました・・・

フレームだけ塗装のためにマスキングして塗装しました!どないですか?
イメージ 1

クリヤーはあえて塗装せずにシルバーだけで、3分ツヤくらいにしてますが
近い将来、きちんと塗装しないといけないと言う事が分かりました!

っつか、塗膜が弱いですが、古いバイクですからフレームだけツヤツヤになってもおかしいかなとおもいまして・・・

まぁ後5年くらいはこのままでイケるかな?と思ってます。 5年後が恐い・・・

そうそうこの前プラグ交換したときにプラグをみたら・・・

真っ黒けっ!

でしたので久々キャブOH&リセッティングもしました。
イメージ 2 イメージ 3

思い起こせば今回のカタナイジリですがついでに・・・からはじまって、エラい目にあいました



OIL交換のときマフラーを外したついでにフレーム塗装!

マフラーはずしたついでにエキパイ磨き加工

エキパイ磨き加工のついでにサイレンサー交換

フレーム塗装のときにタンクを外したついでににプラグ交換!

プラグ交換してキャブをセッティングしたついでにアクセルワイヤー交換!

キャブをOHしてバラしたついでにキャブTOPキャップ塗装!

フレーム塗装のとき邪魔で外したついでにスイングアーム磨き加工!


ついでに、ついでにって!

整備力が乏しい僕にとってタンクを外すことすら、めっちゃメンドクサイんですわ~

そのめんどくさい事を行うときについでにと考えてまうんでしょうね~


結局めっちゃメンドクサイことをしてますが(笑)

カタナがカッコよくなるんですからね~ がんばりますよ~


しかし、今日一日でもたいしたことできませんでした・・・
毎日バイクをイジってる、バイク屋さんはすごいなぁ~ 
尊敬しますわ~