プラグ交換・・・出来るかな?w

この前、エンジン始動の時になんか調子が
おかしいと感じた・・・

コレは以前もあった症状かっ!
前は走れないことはないんやけど
信号待ちでのエンストやフケ上がりの悪さが出たっ

こりゃ~プラグだなと・・・

で、ネットではZZRのプラグ交換には車載工具の
プラグレンチが使いやすいとか・・・

でも、僕のZZRには車載なんかしてないんですのw

でも昔、プラグ交換しようと準備した記憶が・・・
ガレージ内をくまなく捜索して・・・

あった、あったw

f:id:ryouta2710:20200707124126j:plain

予備のプラグとレンチを古い方の工具箱から発掘っ
サクっと交換したろやないけ~
だかしかし・・・

f:id:ryouta2710:20200707124337j:plain
f:id:ryouta2710:20200707124357j:plain

けったいなフレームのせいで、
プラグにアプローチ出来るのか?
しかもエンジン周りがきちゃないっ

プラグキャップを引き抜くことさえツラいっ!
でも、頑張ればなんとかなるもんですね~w

f:id:ryouta2710:20200707124755j:plain

なんとか外せたプラグはもちろん汚れてますわw
がっ!なんか形状が違うやんっ!

と、思い返せば数年前・・・
レース前の準備で忙しい所に調子が悪いと
クレームをつけて、プラスワン号のお古のプラグを
つけてもらった思い出が・・・

プラグ交換しながらも、気になる所を見つけてもた
完全復活はまだまだ遠いな・・・