復活・・・でも・・・



キャブのOHから・・・

復活のカタナちゃんっ!

イメージ 1

仕事を終えてからの作業後・・・
暗くなりましたが喜びのあまり、走り出さずにはおれまへんでしたw

で、試走の結果は・・・

バッチリですw


吹け上がりも問題なしっ! アイドリングも安定しており・・・復活ですw

そして何より音が良くなった気がしますw キレのあるサウンドになったっ!

キャブのリターンスプリングも少し弱くしたのでアクセルも若干軽くなりましたw

乗りやすくなって楽しくてヘルメットの中でニヤニヤしながら走ってましたがガソリン臭がしてきたので急いでガレージにもどりました・・・

どうやら燃料コックから少しガソリンが漏れてましたが・・・この問題は無事に解決っ!

復活したカタナちゃんをチューハイ片手に眺めてると・・・

なんということでしょうっ!

イメージ 2

3番エキパイのスプリングが・・・

さすがは旧車・・・ いろいろ問題が・・・

これは注文だな・・・