運動会シーズンですもんね~

今日は子供達の通う保育園の運動会でした!

副会長の僕は園児達よりも早く会場に集合し、準備&片付けです!

今年は晴天にもかかわらず運動会が体育館で行われました!
いつもの会場の町民運動広場は工事のた使用できませんでしたので小学校の体育館で行いました!

今日はめっちゃ暑く、日差しもキツかったので室内のほうがよかったですわ~


さて子供達ですが・・・
イメージ 1
下の子はまだ立つことすら出来ないのでめっちゃ「やらされてる感」アリアリですがまぁこれが運動会なんでしょうね~(笑)

問題は上の子・・・
イメージ 2
ノリノリですわ~っ(笑)

ウチの子を見る隣の男の子の視線がヤバいっ!