神の手をお借りして・・・

キャブをOHして、壊してしまったセルモーターを交換して・・・

バッチリ回復したカタナちゃんですっw

イメージ 1


さぁ今日は久々に完調なカタナちゃんでブラっと走りにいきましょ~💨

・・・とおもいましたが・・・

何故だかグズるカタナちゃん・・・

こんな時は困った時のプラスワンw

早速、カタナちゃんを診察してもらいに・・・

いつもはアドバイスだけお伺いしておりましたが、今日は触診していただけましたw

さての診察結果は・・・

まず・・・
プラグがお亡くなりになっておりますと・・・

確かプラグは新品なんですが・・・

なんぼNGKプラグと言えど、明らかに英語ではない文字で注意書きがされてるパッケージのモノは信用できまへんなぁ~~

イメージ 2


応急処置でお亡くなりになったプラグだけ新品に交換して頂き、試走してみましたっ!

なんと普通に走りますっ!

でもなんか音が変っ!

オッサンが痰をからませ鼻歌を歌ってるような音が・・・
吹け上がりも少しトロい・・・

そこで・・・

イメージ 3


GOD HAND 今津によるリセッティング・・・

アイドリングが少し上がり、安定してますっ!

これは期待できますっ!

しかし、神の手を持つ男によると、「まだキャブのエアの通路が怪しいからもう一回始めからやり直しっ」と御指南され、優しくコレを貸してもらいましたw

イメージ 4


もう一度キャブを洗うところからやり直しますw

あっ!そうそう帰り道・・・

神の手によってリセッティングされたTMキャブは少し力強くなりレスポンスも上がってました!

ご機嫌になり少し遠回りして帰りましたっ!

店長、ありがとう~~w