友達カスタムっ!

僕のご近所さんで友達のバイクがカスタムされたのでご紹介っ!


彼のブログもございますよ~⇒http://ameblo.jp/ninja-life

900ニンジャです!

イメージ 1

かっこええですよね~

彼のニンジャとは大型2輪の免許を取ってから10年くらいお友達です(笑)
僕が大型バイク(GSXR-1100R)を注文しにバイク屋さんにいったときにはすでに入荷されてました(中古)

このニンジャとは数々のエピソードがあります。
まぶたを閉じれば走馬灯のように思い出が・・・

オカマされたり、エンジンブローの瞬間を初めてみたり、岡国へ走りにいってコケてるのを引き上げたり
エエ思い出ばかりですが・・・(笑)
彼との思い出以上に僕もこのニンジャが気になってました。

持ち主が今まで、結婚や子育てに忙しくて放置プレイされてたニンジャ君ですが、最近は時間に余裕もできたのか、今回大阪のスピードテックさんでカスタムをしてもらったみたいです。

もともとハードなカスタムが施されてましたが(プラスワン店長の手による)今回はスピテクでのカスタムです。
スピテク代表の上田さんのセンスがええんでしょうね~
カウル、タンク以下をブラックアウトしたりシリンダーヘッドをブルーにしたりと
細かなセンスがきらりと光ります!

しかし、ナンボほどかかったのか気になるのはビンボー人の証拠でしょうね~
でも結構お金がかかってるのでは?

先月号のカスタムピープルにも写真がのってました!


すごいですね~ ウラヤマシイ・・・・

僕も本にのるくらいカスタムしてみたいですわ~

でも、自分でフレーム塗りなおすくらいですからカスタムどころの騒ぎではござらんです。
貧乏レストアですからバイク雑誌に乗るなんてとても考えられません!


今度、一緒に写真撮ってきます!
ブログタイトル用の写真にしたいのですが・・・

誰やっ!貧乏vs金持ちのバイク対決やって言ってるのはっ!


バイクはお金だけやないですよ!、愛情も必要なのですよ!