今度こそっ!Kawasaki ZX-10R 2008

少し前に書いたネタ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/ryouta2710/50973107.html
で紹介したZX-10Rはガセネタでした!熱いコメントを頂いた皆さん、すみませんでしたっ!

今度こそっ!

Kawasaki ZX-10R 2008

イメージ 1
イメージ 2

きっとホンモノだと思わせるデザインではないでしょうか?(笑)

まだサイドからの写真しか見てないのでなんともいえませんけどね。

前の型の方がカッコええんちゃうん?

って思ってまいましたっ 06 10R所有者の僕が言うのもなんですが
どうしても愛車は贔屓目で見てまうんですわ~ 許して~っ 出来の悪い子ほどかわいいとか・・・

でも何度も見ていると新型のデザインのほうが良く見えてきます。
こうなると正面からの写真も見てみたいですよね~ ライトの形で印象が変わりますもんね

まぁ、レーサーにしてしまえばどんなバイクもカッコ良く見えますが・・・

レーサー化と言えばマフラーが一本出しにっ! コレはええですね~
JSBのわけの分からんレギュレーションではノーマルが2本出しなら
レーサーも2本にしなければなりませんからね。 

音量の問題は分かりませんが重量面&コストから考えるとやっぱ1本出しが正解かと思います。

フレーム形状は04,06に似ていてヘッドの上をにフレームがあります。

今回も形状は似ていますが剛性は上がっているとか、いないとか(どないやねんっ)

またある情報ではスリックタイヤテストをしたとか、しなかったとか(だから、どないやねんっ)

あっ!そういえば、スリックテストの結果は良かったのかな? 


コレでやっと普通のバイクになるのか10Rっ!

って一般道路で走るならものすごく乗りやすいバイクだと思いますよ10Rって!

僕も少し待ち乗り10Rを乗ったことがありますので

だいたい、レーサーにするからダメなバイクやと思われるんでしょうかね~
ダメなことはないんですけどね~

ダメなのは僕なんですけどね・・・