レッツ!試乗っ!

レースをやめる宣言をした今っ!レーサーを持っててもしかたないので下取りに・・・

下取ってもらうって事は・・・

そうです、別のバイク購入なんですけどね・・・

希望のバイクはイロイロあるんですが・・・

今日は欲しいバイクの候補NO1のバイクに試乗してきましたっ!

イメージ 1

ZZ-R1400ですっ!

このバイクのイメージはもっさりしながらも街中で扱いにくいバイクって感じをもってたんですが・・・

試乗してみるとそんなイメージは吹き飛びましたっ!
低速がうまくボヤかされててトルク感は無いですっ 
このバイクが190PSもあるとは思えませんっ!  だって1速が使えるんですものっ!

この手のバイクはドッカンパワーを持ってて怒涛の低速トルクもえげつなくあるイメージでしたが
乗ってみると低速はまったくないですっ!

1400ccって感じはナシですわ~

コレには期待はずれでしたが日常的に使用する分にはこれは楽チンなのでは?

というわけで良太的評価は90点ですわ~

しかしっ!BEETのフルエキ2本出しが付いてるのと僕好みのブルーってことで

総合評価は100点ですっ!

って事で・・・

めでたく購入することに


でもまだ奥さんにはきちんと言ってません・・・


まぁ何とかなるか・・・

レーサー10Rをノーマルに戻すのがめっちゃメンドクサイわ~