ツーリングに行く準備?

プラスワンでは来週、富士山までツーリングだとか・・・

そこで高速を使ってのロングツーリングには必要不可欠なETCの取り付けがブームになっております。

僕もひそかに準備はしてるんですけどね~
イメージ 1

配線処理はしてます。
後は防水加工だけ!って言っても100均でタッパーを買ってくるだけですが・・・


今日もETCを取り付けてちゃんと作動するかチェックするために近所の高速乗り口までプチツーリング!

イメージ 2
先月までレーサーだったとは思えないでしょこの10Rっ
マフラーやバックステップなどはそのままですが先月まで岡国。鈴鹿を走ってたんですよ~
この10Rっ!

フレームにはキレイに車検合格シールが並べて貼られてますが、ちゃんと車検を取ってますよ

来週はこの10Rもツーリングにいくんですよね~
サーキットからツーリングまで!何でもこなせるスーパーバイクっ!

エバイクですわ~ 10Rって!


よ~し僕のも車検を取るか?