ザクのとなりに・・・

作りかけのザクのとなりに飾ってみたいMSは? とか考えてました。
J型のザクですからもちろん・・・・陸ガンで(笑)

イメージ 1
サクサクっと完成しました!
前にEz8を作った事があるんで作りやすいとは思ってましたがココまでパーツが少ないとは!

以前作ったEz8です。
イメージ 2


表面処理はまだですが、とりあえずアラ探し

このガンダム頭がデカくないですか? しかも腰のフロントアーマーだけが妙に短く感じます。

っつか、完全に短い!気になるのでコイツも加工かな・・・

ザクの加工パーツも加工中なんで、その間の暇つぶしに作り始めたはずやのに
いつの間にかコイツも加工待ちになってまいました・・・

延長加工するだけなんですが接着剤の乾きを待つのに3,4日かかるんですよね~

この間に何か作ろうかな?

最近、急にモデラーになってまいましたね~ 


集中してると時間が経つの早いですし、作ってる間はイヤな事やムカつくことも忘れられるので
結構気分転換になると思いますわ~

これが何も趣味がなかったら今頃とうに鬱になってるか、アル中で壊れてるところですわ~

あ、すでにアルコール中毒にはなってるか!


な、生ビールが飲みたいっ!