もう一つのモーターショー

モーターショーの会場よりも駐輪場のほうがアツかったかもっ!

何がアツいって・・・バイクですよバイクっ!

バイク好きな人たちがバイクの展示会に自慢のバイクに乗ってやってくるのでアツくなるのは当たり前か?

イメージ 1
たくさんの愛車が並んでます。

この駐輪場で発見した気になるバイクを勝手にネタにさせていただきます。
もちろん持ち主には了承はとってませんが・・・

持ち主さんごめんなさいね。

イメージ 2
まずはドゥカティです。最近、外国のバイクが気になります。
でも気になるだけで買えませんけどね。

イメージ 3
このかわいいゼファー750は女性オーナーでした。
女の子二人で会場にしてたように見受けられましたが・・・
バイクもかわいいですがオーナーさんもかわいかったですわ~
10年若ければ声をかけたでしょうね~(笑)

今回モーターショーの駐輪場では女性オーナーをたくさん見かけました。
それもハーレーとかトライアンフとか外車に乗った女の子が多かったかな・・・

イメージ 4
カスタムてんこ盛りのZRXです。ぴっかぴかですね~

ココまでイジったバイクで走り回るのはある意味、凄いと思えます。
雑誌で見たことがありそうなくらい手が入ってます。


イメージ 5
センス満点なZZ-R1400です。
今一番欲しいバイクですわ~ 1400!
今回の南港までの短いツーリングでしたが旧車の限界を知りました。

最新の速いバイクで楽チンにツーリングがしたいですわ~
しかしそうなるとレーサーを手放さないと・・・

今気になるバイクがプラスワンにありますしね~ 2台もっ!

でも、もう少しサーキットを思いっきり走ってみたいとも思いますし・・・

めっちゃ悩みますわ~