これはかっこええかもっ!

このバイクかっこよくないですか?
 
イメージ 1
 
はい!レーサーですw
NSF250Rですw
 
この無駄なものが一切ないいさぎよさw まぁレーサーですからね
でもただ速く走るためだけの性能を追求したバイク・・・
 
こんなバイクでサーキットを走ってみたいですわw
でも・・・170万位するみたいです・・・
 
250ccで170万・・・
 
ちなみにエンジンはこんな感じで・・・
イメージ 2
 
後方排気?
 
もう少し安ければサーキット走行を楽しむレベルで購入できるかも・・・
 
まぁ、レーサーってこれくらいの値段が必要なのかも・・・
 
カワサキの250ccレーサーは発売されないんでしょうかね~~~?
 
ホンダさんは市販のCBR250にもレーサーっぽいのも用意しておりましたw
 
イメージ 3
 
これもまたかっこええやないですかw!
 
いや~~ホンダさん、やってくれますね~~~