Yamaha R6 2008 &YZF-R125

ヤマハのR6も新型になったんですね~


イメージ 1
テールが06モデルよりも伸びた感じですかね? 新型のほうが全体のバランスはええですよね~


イメージ 2
フロントカウルのデザイン変更も大幅には変わってないですよね。
相変わらずカウルメーカー泣かせな前衛的デザインですこと・・・

イメージ 3
今回のモデルチェンジはテールの処理がエエ感じっ!

そういえば僕って600ccには乗ったことがないんですわ~
峠なんか走るんやったら600がエエかも?とは思うんですが、
いざ買うとなるとやっぱ大きいほうを買っちゃいますわ~

一度乗ってみたいもんです、600cc
そういえば、今年のカワサキ試乗会には骨折中のため参加できませんでしたからね~

そしてヤマハの隠し玉?
YZF-R1(25)なるバイクも発表されてました!
コレは国内販売されるのかな?

デザインはエエ感じですよね~
イメージ 4

ところでカワサキの情報はまだなのかっ!
もうそろそろ情報があってもええんではないでしょうか?