マイホーム計画?

セキスイの抽選に応募し続けていたらいつの間にか・・・

設計図ができてました!

イメージ 1


イメージ 2

なんじゃそら~っ! 

営業マンの方は歳が近い事もありかなりフレンドリーな感じで
本気で家を建てるなら彼に任せてもええかな?とまで考えてましたが・・・

最近、セールスがきつくなってきたような・・・

前は「今の家を取り壊すのは勿体ないよ~」と言ってくれてた彼が、最近は・・・

「35歳の方なら誰でも5,6万のローンや家賃を支払ってますよ、リョウタさんならイケますよ」

とえらいプッシュがキツい・・・

確かに抽選で当たったらラッキーって感じで応募してるけどまだ本格的に家を建てたいわけではないです。

今、持ってきてる設計図で依頼したら3000万オーバーらしいです・・・・

俺がそんなに金持ちに見えるんかいっ!

っとツッコミ入れてみましたが、「がんばればいけますって・・・」と軽く言ってくれます。

今はがんばってまで家は要りません!

今欲しいものは・・・
新車のフェアレディZ33新車のZZR1400新しくて若い嫁・・・
って全部ムリってもんです。でもコレ全部足しても1000万はいりません(嫁は別ですよっ)

家にはそんなに固執してませんっつうかまだまだ住めますっ!

まぁ、欠陥(値切ったから?)住宅ですからリフォームはしたいですが・・・
イメージ 3
でもこんなに見やすい設計図を見せてもらうと少し家が欲しくなりますけどね~
ってセールストークに見事にハマってしまった嫁にムカつきます。

でも世間一般の35歳の方は皆さん住宅ローンで苦しんでるんでしょうかね~