セキスイハイムがぁ~

年に何回か、セキスイハイムの抽選会に応募します。

今回もめげずに応募しました!

抽選で一名様に格安で家を建ててもらえるらしいですよ!

近畿地区で一軒ですのでなかなか当たりませんが応募しない事にははじまりませんもんね!

で、今回も840万で新築してもらえるっ!っちゅうのに応募してます。


実際は新築と言っても現在建ってるセキスイのモデルハウスを解体して移築してもらうのですが
坪単価60万オーバーの家が格安で購入できるので応募の数も半端やないです。

でも宝くじに期待するよりも現実的かな?と・・・

で、何回も応募してると営業さんとも仲良くなりセールスに来てもとてもフレンドリーな感じ
(担当の営業さんがエエ人なのか?うちがお人好しなのか・・・)

その営業マンさんのセールストークのなかで今回、新商品が発表されるらしいのですが
「新商品のオープンハウスに申し込みませんか?」とお話を持ち出されました・・・

嫁さん大喜びっ!

もうすでに新築気分です・・・・お金なんか無いのに・・・
イメージ 1
外観がヨーロッパ調で田舎の家ではなかなか新築で選んでもらいにくいデザインらしいのですが
うちの嫁的には好きなデザインらしいのでこのデザインでもええですが・・・・
問題は価格ですわ~

安く見積もっても2500万オーバー・・・
僕がローン組めそうなのは1500万が限界・・・・

なんぼオープンハウスっつても1000万も値引きしてくれませんよね~

てかこんな簡単に家を買ってもええもんか? つか、買うのか?

バイクを手放すのはイヤですがレースなんか出来るわけないでしょうね~

どうする、俺!(古い?)