モタード部長のNEWマシンっ!

さまざまな理由でレース活動を休止していたモタード部長ですがついにご決断なされました。

祝っ!09’KX450Fご購入


いや~ 清水の舞台以上の高さから飛び降りたようですわ~ 

もちろん背中を押したのはこの僕ですが・・・(笑)


あれは秋の夏の終わりを感じさせるような肌寒い夜、さまざまな理由でお悩みになっておられた部長は缶ビールを手に僕の家に訪れました・・・

聞けばかなり深刻なお悩みが・・・

バイク乗り換えようかな・・・・とポツリと語りだしました・・・

450は速過ぎると250への乗り換えをご希望されてましたが・・・

缶ビールを一本、また一本と開けていく度、次第にやっぱ新型の450を買うことに・・・(笑)

酒のチカラに僕のセールストークがプラスされ見事に購入する運びとなりやしたっ!


ありがとうゴザイマス

その後ローンのアドバイスを2,3ぶちかましましたが・・・



しかし部長っ!憧れのマシンがもうすぐあなたの手にっ!

イメージ 1

人気マシンのため生産は今月末のようですが(笑)