和歌山研修の帰り道に遭遇しました。

和歌山での研修を無事に終え、帰宅途中に少し寄り道をば・・・

多分通販で激安のプラモデル屋さんTJ Gros Netのショップ「といや」に行きました。

いや~、相変わらず激安! 会員になればガンプラが30%!もちろんMGもです。

その入り口には1/12のガンダム、量産型ザク、シャアザクが飾れれてましたが
昨日行くと・・・
イメージ 1
等身大のエヴァ初号機がっ! でっかくて、かっこええやないですか!

そういえば映画化されるらしいですよね~ しかもストーリーが微妙に違うらしいですな・・・


僕は超合金のおもちゃで育ち、ガンダムとともに青春時代を過ごして来たので
ロボット物は大好きです!もちろんアニメもプラモもフィギュアも好きですが
このエヴァだけはどうも苦手です・・・

もちろんアニメはTV版も映画版も見ましたし、コミックスも全巻持ってますが、
エヴァのプラモは興味無しです。 なんかロボットというより生物っぽいから?

ストーリーは良く出来てると思います(ちょっとグロかったりしますが・・・)
新作映画も見てみたいですけどね~ プラモは買わないでしょうなぁ~

今、ガンプラ以外に買うならボトムズかな?