セールスマンがやってきたっ!

日産のセールスをしてる友達がニヤニヤしながらやってきた・・・
 
僕の乗ってるハイエースの調子はどうかと・・・
 
調子ええにきまってるやろw
 
新車で買ってまだ二年、10000キロほどしか乗ってないのにw
 
 
で、こんなものをいただいたw
 
イメージ 1
 
新型キャラバンっ!
 
なるほどっ! 確かにかっこええやんw
 
ハイエースっぽい!
 
ハイエースの独り勝ち状態だった市場に殴り込みをかけるようなもんやから
これぐらいのインパクトは必要かと・・・
 
しかし・・・
 
ワイドがない・・・
 
って理由で乗り換えはなしでって言うと・・・
 
「ワイド発売の予定はあるみたいやで~~~ぇ」wって事らしいです・・・
 
う~~~ん・・・
 
僕のハイエースは購入時7年のフルローンでお支払してるんですぅ~~
 
あと5年は乗らないと・・・
 
それに今一番気になる車は・・・
 
スバルのBRZなんですよ~~~w
 
イメージ 2
 
この車がほし~~~いっ!