今日はアウトレットへいってきました!

今日は積水ハウスのモデルハウスがお安く買えるという抽選会に行ってきました!
これで連続5回エントリーしましたが当たる気配はないですね~

会場はいつもの和歌山マリーナシティーで行われました!
その後りんくうプレミアムアウトレットで家族そろってお買い物!
イメージ 1 イメージ 2

パパは単独でバンダイのお店に行きました!
イメージ 3
パパはこの後RSタイチ松原店にツナギの修理をお願いするため家族達をアウトレットに残し
ダッシュで松原まで行きました!
アウトレットではろくに買い物しませんでした。1980円のナイキの靴を仕事用に買っただけですが
タイチでは修理&プチカスタムを依頼してきました。
お値段2万オーバー案外高くつきましたがツナギは大事にしないとね~

用事をすませ美原に住む友人ゆ~その住むアパートでゆ~その彼女とご対面!

若いやんけ~ 

いつも見ている自分の嫁は30オーバー!彼女は24,5歳くらいか?
やはり、家の嫁とは肌のはりがちがうっ(笑)

そして話もはずんで和歌山まで遊びに来ることになりました!
だ・か・ら・・・今日はこれから宴会で~す