8耐終わっちゃいましたね~

8耐終わっちゃいましたね~

おっさん達の夢もあっさり終わりました・・・

応援していただいた皆さんありがとうございました

また8耐期間中にコメントいただいた方々、面白いお返事を返す気力もうせてしまいました。
この場を借りてまとめてご返事させていただきたいと思います(大変失礼ですが・・・)

なんせ今回の8耐、トラブル続きで8耐ウィーク前でもかなり忙しく作業してました。

練習走行も思うようにできてないし・・・コケすぎか?・・・

車体のセットアップにも自信はあったでしょうが、

結果は出せてない状態での予選・・・また路面温度の上昇・・・

それでも2分16秒6!

しかし・・・無情にも予選落ちのタイム差は0.072秒差・・・

0.072秒でっせ!

0.1秒にも満たないホンマの僅差での予選落ち・・・
イメージ 1
まぁ本人さん達の落ち込みは僕の想像以上でしょうけども・・・

夏はまだはじまったばかりですがウキウキした気分はなくなっちゃいましたね~

さ~て、のびのびになってた僕の10Rの修理でもしてもらいやしょ~か(笑)

でもまた前のように走るイキオイを取り戻せるかどうか不安です・・・