簡単っ!ストロークセンサーっ!

別にサーキットを走る訳ではないんでイランっちゃ~~イランもんですが・・・

まぁサスの動きの目安として、あると何かと便利なサスのストロークセンサー・・・

イメージ 1

これは一流メーカーものですw


一流メーカーもんはそれなりなお値段ですがそれなりにエエもんでしょう~w

まぁようはどんだけサスが動いたかわかったらエエもんなんでタイラップでもエエんでしょうけどw

まぁ、そこはちょっとお高いバイクですのでそれなりにしとこかなとw

イメージ 2


ホームセンターで水回りのパッキンと瞬間接着剤を買い求め・・・

イメージ 3


サクッと切り・・・

イメージ 4


巻き付けて接着っ‼️

これでオッケー👍

これの費用は300円ほど・・・

お高いバイクにお安いパーツ・・・

値打ち下がるかな~w