ただいま話題の・・・

なんやかんやとお騒がせしてるようですね・・・スカイラインの某バイク・・・

イメージ 1

龍神スカイラインはある意味恐いのでめったに行かないんですがこんな事になってるなんて・・・

動画も見ましたが・・・
「う~~ん、この道走りこんでるなぁ~~~っ」ておもいましたw

こりゃ2輪通行止めになる日も近いかと思われますなぁ~~


まぁ去年も何回か護摩山まで走りに行きましたが、ドクターヘリに遭遇したのが2回もありました(泣)

僕はバイクに乗るのと車に乗るということは違うと思います・・・

基本的にバイクに乗るのはスポーツ的要素があると思います。
まぁ車も経験値が必要な事は同じだと思いますが・・・

基本的にいっぱい練習すればヒザも擦れるし、スピードも出せるでしょう(笑)

峠とか走ってるとよく、「サーキットで走れっ」て言われますがサーキットは敷居が高く感じるのと費用もそれなりにかかります。

それにサーキットにもマナーはありますので・・・
サーキットを走る人がすべてめっちゃ速い人ではないですしどんな世界にもヌシみたいな人はいますからね~~


結局、自分勝手にやりたい放題したい方はこっそり走るしかないかと・・・・

暴走族となんら変わらない珍走団(昼間走るエエ歳した暴走族)と自称走り屋とはなんら変わりないと思いますが・・・


この書き込みもヤバそうなのですぐ削除するかと思いますが、コメントいただける方は削除されるものと思ってくださいねw


なんせ世間はバイクに乗ってるとみんな同じに思われるってことです(笑)

スピードオーバーもせず法定速度で走り、もみじマークの軽トラの後ろを黄線を守り30k/mで走ることの出来るビックバイクライダーがこの国に何人おるのか?


そんな事の出来る人が果たして1000ccを超えるモンスターバイクに乗りたがるのか?
逆にどえらい馬力のモンスターマシンでドコでも毎回フルパワーを引き出せるライダーが何人おるのか?

通行規制してもまた違う場所で走るやろし、遅いバイクしか販売しなくなっても危険な走行をするヤカラはなくならないと思いますが・・・

ちなみに僕は法定速度を守り、30k/mで走る軽トラの後ろで黄線を守りながらツーリングできるグッドライダーですけどね(笑)