ガンダムエクシア・・・?

秋からスタートするガンダムダブルオーの詳細が少しずつわかってきました。

製作スタッフは・・・

 監督:水島精二
 シリーズ構成:黒田洋介
 キャラクターデザイン:高河ゆん
 アニメーションキャラクターデザイン:千葉道徳
 メカニックデザイン海老川兼武 柳瀬敬之
 アニメーションメカニックデザイン:中谷誠一

イメージ 1

ガンダムエクシア

エクシアって・・・・
ダブルオーってタイトルはどういう意味なのか・・・

まぁストーリー後半でダブルオーが登場するんでしょうけどね~

あっ!でもガンダムSEEDではSEEDガンダムとかは登場してないか・・・

まさか4体のガンダムが変形、合体なんかして巨大MSガンダムダブルオーになったりはしないかな(汗)


主人公の名前は「刹那(せつな)・F・セイエイ」で、
モビルスーツガンダムエクシアパイロットだそうです。

イメージ 2
彼が刹那くんか?
美少年キャラですね~

ファーストのようにカイさんとかハヤトとかのブサイク(失礼っ)キャラはでないんでしょうね~



まだ始まってないのでなんとも言えませんが・・・

見てもないのに批判するのはおかしいのでとりあえず第一話を楽しみに待つことにします。
結局、ガンダムって名前がついてると気になって見てしまうねんな~



プラモは9月に1/144シリーズが発売されるみたいですyo!