復活?増殖?


ファーストガンダムリメイクかっ?!

などと、ネットで見つけてからワクワクが止まらんw

イメージ 1

安彦様もやる気マンマンなご様子・・・

お台場では1/1ユニコーンガンダムも完成したらしいし・・・

なんかガンダムの景気がよろしいようでw

ORIGIN、ユニコーンでUC系のガンダムが人気かとw

で、その景気に便乗したのか・・・

イメージ 2

トワイライト・アクシズ?・・・

イメージ 3

赤いザクⅢ?これはやり過ぎでは?

これはすでにアニメになってました・・・

知らなかったw

さらに・・・

イメージ 4

MOONガンダム?w

ストーリーは福井さんですから安定感あるかもですが・・・
メカデザインはGレコの人か・・・

イメージ 5

なんやらガンダムっぽいドタマが見受けられますが・・・

漫画連載スタートの告知ですがこのお金のかけ方はアニメ化の予感・・・

MOONガンダム・・・ 想像できませぬ・・・

まさかストーリーは竹から生まれたガンダムが月に帰る話では?w

イメージ 6

ガンダムのデザインはまぁ置いといて・・・

主人公が・・・

やってもたなw

これはオオカミに乗ってやってきて、オッコトヌシ様やら巨大なディダラボッチが登場して・・・


ガンダムパイロットってヒキコモリのオタッキーな少年が唯一、操縦だけはうまくなって強くなる・・・
もしくは喧嘩も強くて機械にも強いけど女の子みたいな名前にコンプレックスを持ってるとか・・・
そんなイメージやのに・・・

仮面ライダーシリーズでたとえるとアマゾンか?w