出るとは思ってましたが・・・

でるとは思ってたんですが・・・
やはり出ますっ!
 
イメージ 1
 
1/48のメガサイズ  シャアザクっ!
 
これはガンダムとそろえてみたいっ!
 
嫁さんが実家に子供を連れて帰ってる別居状態の今、僕の心の隙間を埋めてくれるものはお酒しかないのです。
 
そんな不健康な状態を打破するべく禁酒&禁煙でプラモ製作でもして孤独を紛らわせるかっ!
 
あとこんなのも出ますっ!
 
イメージ 2
 
 
劇場版の主役機なんですがこれはカッコええ思うんですよ~~
 
TV版のガンダムOOエクシアは足のパーツがスリムすぎてイマイチな感じでしたがこの機体は結構かっこええかもっ!
 
でもファーストガンダムと比べるとガンダムを名乗れるデザインとはかけ離れてるように思うのですが・・・