『300 スリーハンドレッド』

300 スリーハンドレッド

「300 スリーハンドレッド」を見ちゃいました!
イメージ 1
公開前にパソコンの小さな画面で見るのはどうかと思いましたが

別に鈴鹿300kを見に行けなかったから300にカケてこの映画を見たわけやないですよ!
ビールを飲みながら見られるような内容だったので見ちゃいました!


okamori君落としてくれてありがとう!



この映画は予想どうりCG満載でした!

内容は・・・
明日から公開って事ですので秘密にしておきますが・・・

一言でいうならば・・・

筋肉美

スンバらしいです!筋肉が!

イメージ 2
胸筋、腹筋・・・マジですごい!凄すぎて筋肉もCGかと思うくらいでした(爆)

腹筋割れまくりの胸筋ピクピクですわ~


後は・・・

勢いだけ!

イメージ 3

セリフの半分はうおぉぉぉぉ~とかでぇぁぁぁっぁぁぁ~とか、おっさんの野太い声でした

記憶に残るシーンの90%以上が戦闘シーンだったような・・・・

どちらかと言えば彼女と行くよりも友達と行くことをお勧めします!

それも親友と言うよりライバル的な友達と行くことをお勧めいたしますよ!

燃えること間違いなし!

よ~し、次はスパイダーマン3でも見るかっ!

今度はパイレーツ オブ カリビアン 3をお願いします!okamori君っ(笑)


僕的には時代設定とかは違いますが漫画のベルセルクを思い出してまいました(全然違うか?)

さぁ、みなさんご一緒に!

ディス イズ スパルタ~っ!