ROYAL ELASTICS

ROYAL ELASTICS

ROYAL ELASTICS(ロイヤル エラスティクス)って知ってます?
イメージ 1

スニーカーメーカーなんですが・・・

お気に入りのメーカーなんですわ~

僕は昔バスケ部でしてクラブ活動に必要なアイテム、バッシュバスケットシューズね)にこだわる少年でした!



その頃からナイキだけではなくアディやニューバランスなんかも良く買っていました

でも最後に買ったアシックスの全日本モデル(ジャパンだったかな?)が一番良かったです。

おしゃれ度ではやはり外国製が圧倒的に上でしたが日本人の(僕の?)足には合わないのか

練習できないほど痛くなるシューズもありました(血が出るほど酷いのもありましたよ)

なぜかナイキのシューズは雨の体育館でのグリップが低かったです(笑)



結婚する前はおしゃれに気を使える体系でしたので服装とかにもこだわりがありましたが

今となっては「おぉっ、かっこええっ!」と思う服があっても

似合わない小デブなおっさんになってしまいました。
デブゆえにチョイスする服のこだわりは・・・

楽な服

になっちゃいますわなぁ~ (ゴムのズボンはダメダメっ)

そんな小デブ野郎でもおしゃれな格好したいっ!とかおしゃれな人やと思われたいっ!

などと思ってるわけですよ~ 無駄な努力かも知れませんが・・・

せめて足元だけでも・・・っつうことでこだわりの一品が・・・ROYAL ELASTICSなんですよ~

このスニーカーのこだわりは・・・

ヒモがないっ!

イメージ 2

ってところがお気に入りなんですわ~

ヒモがないと履くのが楽チンなんですよ~

イメージ 3

するっと履けちゃうんですもんね~

ヒモのあるシューズは履くとき少しかがまないとだめなんですよね~

靴を履くときにかがむと飛び出た下っ腹が邪魔で邪魔でっ!(笑)