ガンダムフロントにてオヤジ、テンションMAXっ! その②


映像・施設を堪能した後・・・

テンションのアガりきったオヤジは・・・


イメージ 1

ガンプラの箱のデザインをっ! まぁ塗り絵ですけどもw

イメージ 2

無事デザインして・・・クリアーバージョンのガンプラGETっ!

これにて任務は完了・・・
ここまで入場料以外一切費用は必要ありませんでしたw
ホンマお安いw

しかしこのガンダムフロント・・・タダでは帰らせてくれませんw

イメージ 3

でっかいゼータに見守られて・・・

多くのグッズを販売しているエリアを通過してはじめて帰還できるらしい・・・

イメージ 4

あのクシタニもコラボしたグローブを・・・
何てことだ・・・ぜんぜん欲しくないw

走り去るようにオフィシャルグッズの並ぶ店内から脱出しましたが・・・

少し被弾したようですw

イメージ 5

お家に帰るとスーツケースの中にこんなグッズが入ってましたw
決して万引きしたのではございませんよw

会場限定のプラモやTシャツもめっちゃ欲しかったのですが・・・泣く泣く我慢しました~~w