機動戦士 高達?!

これは日本人の心を冒涜していますっ(怒)
ちゅうかこれほどパクっておきながらオリジナルデザインですとっ?(怒)
 
イメージ 1
 
どこからどう見ても大河原先生がデザインされたガンダムそのものではないかっ!
 
しかもいかにも中華風な色使いっ!
 
中華街のお祭りで飛び跳ねる大きな顔の獅子舞のようなカラーリングっ!
 
確かにアニメの中でもひどいデザインのガンダムもありましたが・・・
 
イメージ 2
 
ククルス・ドアンの島でのガンダム・・・・  これはガンダムでは黒歴史の始まりか・・・
 
しかし、まだひどいものを発見っ!
 
 
イメージ 3
 
アムロがひどい・・・ これがアムロ・・・ 確かにモミアゲと襟足は似てますが・・・(笑)
 
後ろのツタンカーメン風なゴキブリマントさんはもしやアズナブルか?
 
 
まぁパクリも文化かと・・・
 
でも本物以上にはなれないと思います。
 
いつか中華発信のスゲーかっこええデザインに日本人がヤラれてまう日が来るのかも???